DOPPELGANGER OUTDOOR人型寝袋フリースの口コミ評価

ストップ温暖化!地球にやさしいエコヒーロー!人型寝袋フリースの紹介

g013d-58243-01.jpg

 人型寝袋フリースは、省エネ意識の高まりによる室内での節電、防寒対策に効果的な製品です。人型とすることで自由自在に動くことができ、頭の先からつま先まで隙間なく全身を包み込むことで冷気の侵入を最小限に抑えます。

 また、移動や作業に便利な手先、足先を簡単に出し入れできる機能や、着ながらにしてトイレができる「着たままトイレシステム」を採用。利用用途は室内のほか、キャンプでの寝袋のインナーとしてや、車中泊(車の中で宿泊すること)での寝具としてなどアウトドアでも利用できます。

 全身を覆い尽くす人型形状、フリース素材によるバツグンの保温力で一人一人が暖房利用を減らし、皆で地球温暖化を食い止めたい。そんな願いが込められています。


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

人型寝袋フリースに採用されたユニークな特徴と機能

g013d-58243-04.jpg

 全身ぬくぬくフルカバー
  足先〜頭まで全身覆える独自の「全身ぬくぬくフルカバー」機構を採用。

 着たままトイレシステム
  前面にジッパー、背面にウエストベルクロを装備しており、着たままトイレに行くことができます。

 フリーハンドシステム
  ベルクロで簡単に着脱が行え手先が自由に使えます。

 フリーフットシステム
  ベルクロで簡単に足先の出し入れが行え、フリースを着たまま靴の着脱ができます。

 静電気防止加工
  フリース生地には、静電気が起きにくい静電気防止加工を採用。

 ポケット
  左右と背面の合計3箇所にポケットを備えています。

 洗濯機で丸洗い可能
  いつでも清潔な状態で使用することができます。


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

タグキーワード

「着る毛布」の最終形態!?人型寝袋フリースの口コミ評価

E8A3BDE59381E383A9E382A4E383B3E3838AE38383E38397.jpg

30代/女性 評価4.00 投稿日:2013年11月15日
 主人が欲しがったので買いました。とても暖かいそうで、毎晩これを着て寝ています。
 ただ、フリースのゴミ?が毎日パラパラ落ちます。
 マジックテープの縫製が雑で、すぐに糸が15cmくらいほつれました。縫い直しました。
 もう少し改良したらもっといい感じになると思います。

30代/男性 評価5.00 投稿日:2013年11月10日
 届き次第我慢できず早速装着!素晴らしい!防寒性能抜群!
 ただ、上までファスナーを閉めると前が見えません。そして息苦しい。ファスナーを上まであげて活動するには慣れが必要だと思いました。
 (冗談抜きで商品は暖かく、動きやすいのでとても良いと思います。身長172cmでちょいポチャでジャストサイズでした。)

40代/男性 評価5.00 投稿日:2013年10月31日
 今年の冬はさむいらしいと噂に聞き、自分はさむがりなので、自分と奥さんの分を、注文しました。パジャマ変わりに使えそうなので、今から来るのが楽しみです。

20代/女性 評価4.00 投稿日:2013年11月23日
 母にプレゼントととして購入。思っていたより暖かくポケットがついていたのが好評でした。寒い冬もこれなら大丈夫と喜んでいました

30代/男性 評価5.00 投稿日:2013年11月05日
 暖かくてとても良い商品です。思ったより軽く、全身暖かく快適です。

30代/男性 評価5.00 投稿日:2013年11月04日
 家にエアコンがない後輩にプレゼントしようと思って購入しました!
 見た目も最高ですし、試しにきたらとても暖かかったです!自分のもほしくなりましたww!

20代/女性 評価5.00 投稿日:2013年11月02日 
 届いた瞬間テンションMAXでとりあえず装着そしてポージング 足や手先の寒さも防げる模様
 着心地は良くこのまま外に散歩しようか現在悩み中
 このアイデアいい!もう数着ほしい・・・次回入荷に期待

30代/女性 評価3.00 投稿日:2013年10月31日
とても動きやすそうなので注文しました。耐久性にも期待しています。


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

エコヒーロー!人型寝袋フリースのサイズとカラーバリエーション

re131031-0001.jpg

Sサイズは永遠の癒し系ヒロイン「Sweets Light Pink」、Mサイズは若々しい元気なヒーロー「Youthful Green」、Lサイズは理系で落ち着いた印象の「Intelligent Blue」、そして全サイズ対応のみんなのしあわせを祈る心優しい「Warming Brown」の4種類が用意されています。

【カラー/サイズ】
 ブラウン/S、ピンク/S
 ブラウン/M、グリーン/M
 ブラウン/L、ブルー/L

【適応身長】
 (Sサイズ)150〜160cm
 (Mサイズ)160〜170cm
 (Lサイズ)170〜180cm


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

人型寝袋フリースは寒さ対策に!暖房費の節約に最適

ooo.bmp

「人型寝袋フリース」は屋内の中だけでなく、屋外でも大活躍できる着る寝袋です。

寝袋とは言っていますが、着る毛布と同じく部屋着として着るのが普通の着方のようです。

しかも人型寝袋はおうち着だけでなく、お出かけの際にも着てもいいのでは?

すごく恥ずかしいですが、近所に行くくらいなら人型寝袋を着たまま出かけちゃう人も続出して、今年は町にヒーローがうろうろすることになるかも。

インパクト大ですので、けっこう目立ちますけれど、注目を浴びること間違いなし!!。


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

タグキーワード

doppelganger outdoor 人型寝袋フリースがテレビでも紹介されました。

g013d-58243-01.jpg

NHKのテレビ番組「あさイチ」 と フジの「めざましテレビ」で、このドッペルギャンガー人型寝袋フリースが紹介されました。

そのためか気になる方が多いと思われますが、現在ネット通販で販売されています。(ただし品薄のため1月下旬入荷です)

ネットでもチラホラこのことの感想がかかれており、それを読むと普通の寝袋と思っている方もいるみたいですが、本格的な寝袋代わりに使うのはムリがあるので(実際人型「寝袋」フリースとありますから)あくまでも暖房の補助的なもの(部屋着とか)で使うのが無難でしょう。


【2014年1月下旬入荷】めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】【2014年1月下旬入荷】めざましテレビ...
5,250円
全身に毛布を着る!寒さ対策に!暖房費の節約に!

Ads by 電脳卸

タグキーワード
Copyright © DOPPELGANGER OUTDOOR人型寝袋フリースの口コミ評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

